バトン お題『萌え』

KONOMIX 〜趣味に生きる〜の詩丸さんから頂いたバトンに答えます。
■『萌え』を一言で

うぉぉぉぉぉおおおおおっ!!??


■初めての『萌え』

LunarSilverStarStoryのルーナかな?
ら〜らららら〜って歌のシーン(って最初やん)からもぅ…


■『萌え』の魅力

可愛いは正義だね。


■今までのベスト『萌え』

一つになんか絞れませんね。探せば毎日いたるところに萌えは転がっているのです(ぇ


■こんな『萌え』は嫌だ

嫌なものには萌えません!


■現在の『萌え』をどう見る

こう書いてきたけど、あんまり萌えって言葉は使わないようにしてるので、わかりません。
たいていは可愛いか叫ぶかに置き換えてますね。でも、これだと「萌え」を使うのと大差はないですね(苦笑


■最後に、あなたにとって『萌え』とは
いまだに萌えの正確な意味がわかりません(汗
そういうあいまいなものが「萌え」なのかもしれませんね。


■回す人うp

ルーパス!(ぉ