つれづれならない日々Ver1.1

2006-12-27

[]ぼくのご主人様!?2 17:50

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

男女入れ替わりラブコメディって複雑やね(笑

2巻は千尋と千広に関するお話。これを説明するのは読んだ私でも困るんですが(ぉ、普通に現代を生きてた千広(男)が神社の階段から足を踏み外して、気づいたら千尋という同じ名前の女性でメイドさんになってたという。

逆に千尋として生きてたメイド女性は、千広に入れ替わったりしています。

入れ替わりというのは心が入れ替わるという理解で。

この話ぶっちゃけ面白いか問われるとそうでもないんだけど、設定の突拍子なさについつい買ってしまってます。そんな千尋さん(心は千広)が同じ女性の諒子に好かれたり、逆では千広(心は千尋さん)が同性の諒悟に好かれたりする展開…。

これがどういう結末を迎えるかが見モノというか、絵だけみるとキスシーンまであるので割と強烈なトラウマを残したというかっ!

あ、ちなみに和算は難しくてよくわからんかった…

KATIEKATIE 2006/12/27 19:33
こんばんわ〜
>ぼくのご主人様!?(2)
表紙買いしようと悩みましたです。
第一巻が無かったので諦めましたですよ(^^ゞ

私もカタログをまだ見ていなかったり・・(‥;)
これから作戦を立てていこうかと思ってます。

猫たん先生猫たん先生 2006/12/27 22:26 そういえばTVドラマでも『男女入れ替わドタバタラブコメ』がありましたよね(^^ゞ
昔のドラマとか面白かったんだけどなぁ・・・。

>はほとんどお金は使わず済むはずだ!(ぉ
余計な(意外な)ところで散財するかもしれないので、
逃れられないのですよ(マテマテ。

水輝かなた水輝かなた 2006/12/27 23:16
リンク元にうちのHNで検索して来た人がいて驚いたり。 >挨拶

>ぼくのご主人様!?2
未読ですが感想を読んでると「俺があいつで あいつが俺で」(だったかな?)を思い出しますね。

>こみけC71
今回は30日に高橋明可さんのサークル行って新刊買ったりするだけカナ?
まあでも他のサークルさんのとこで色々買う可能性もありそうですが。
本当は31日にも行ってみけおうさんのサークルにも行きたかったんだけどにゃあ…。