>「逃げる」 いえ、いざとなったら戦います。(マテ
うむむ、斬鉄剣を使う相手とは戦いたくないな…。いざとならないように積極的に逃がそう(まて


web拍手に“リリなの人気投票NO1キャラ絵”が良いのでは?某猫センセw
フェイトとはやてで壮絶な争いを繰り広げておりますが(笑
うちの拍手はしばらくはリースたんですよ。これがなくなると完全にオーガスト系ブログじゃなくなる気がして(苦笑

KATIEさん
>表紙買いしようと悩みましたです
私は1巻の頃に表紙買いして以降惰性で買ってます。次は3巻読まねば…


猫たん先生さん
>余計な(意外な)ところで散財するかもしれないので
うぐぐ…それは言ってはなりませぬ(苦笑


水輝かなたさん
>30日に高橋明可さんのサークル行って新刊買ったりするだけカナ?
30日は東に行かないかも…。31日は東でいろいろ散財しそうですが。

奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定らしい?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061227#p4
他にもプリズムアークのアニメ化やStrikerSは4月からって話題が上がってますが、これが一番予想外な感じ。
奈須さんの作品ってアニメだとイマイチ表現しきれない感がぬぐえないので、心配だったりしますが。