つれづれならない日々Ver1.1

2006-12-29

[]ヒビキのマホウ2 01:00

ヒビキのマホウ (2)ヒビキのマホウ (2)
麻枝 准 依澄 れい

角川書店 2006-12
売り上げランキング : 461

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マホウは人を傷つける力じゃない。

人を救うための力だ。


ええっと、1巻の感想書いてから1年と4ヶ月…。

とりあえず出てよかったです(苦笑)

相変わらず泣けてしまって困ります。ヒビキの涙にもらい泣きしちゃう…。

基本的には残酷な現実に対して、ヒビキちゃんが優しく解決していく話が続いていきます。ただそれだけと言われたらそれまでですが、こういう話に弱いからこそのKey信者なんだよ!

現代社会で腐った心を癒してくれるようなお話たちです。利害なしでの純粋なおせっかい。アヒトくんに「そのときはよろしくお願いします」と言わしめるほどの…。

あと、シイちゃんが可愛すぎるのですよ。そしてひよこが可愛い(笑。

猫たん先生猫たん先生 2006/12/29 11:10 呪(ry>挨拶w
うなーっ!!<取り敢えず便乗して(^^ゞ

聖戦頑張ってきてください。
寒いのには馴れていると思うので、
この際、昨年の夏コミ8月Tシャツ一枚を着て(爆。

>まほう
『はぴねす!』春姫さんも同じ事言ってましたね♪
DVDアニメ1巻好評レンタル中!(借り出し中orz

>めんどくさい(リース口調でw)
なんだってー(AA略w

KATIEKATIE 2006/12/29 16:05
マホウは人を幸せにするですからねd(^-^)
魔砲は「なのはさん」が撃つものですけれど。。

いよいよ明日ですねー!!
道中お気をつけて&何事もありませんようにm(_”_)m

カーフカーフ 2006/12/30 05:36 思いっきり修羅場の人です(^_^;;;
マホウは・・・はぴねすのハチみるとあんまり幸せになってないと思います(笑)
*魔砲は不動のおっさんがリュウガンオーに変身すれば撃てます(爆)