カーフさん
>会話形式ブログも当たり前になってますし
よくあんな労力を使うよなぁと思いますねぇ。アイコン会話型は一回やろうかと思ったけど、やろうと思ったらかなり面倒なのでやらなかった。


ARIAさん
>あの場面は過剰演出過ぎて
うーん、3話は他の部分も合わせてちょっと微妙でしたね。2話がよすぎただけかな…

>対象ブログのコメント欄をこまめにチェックするもの
コメント欄の方が面白かったりすることもありますからねー。
アニメの知識に乏しい私にとっては、ARIAさんのブログコメントでのアニメに関する濃いコメントが勉強になります(ぉ


KATIEさん
>内容がどうなろうと同じように付いて来ると思いますよ、だから大丈夫でっす
にちゃんねる系などのネタ拾いはほぼ完全に黒白さんか痕跡症候群さんの孫引きだったし、その中からよさげなところは少しは自分でもブクマ張って回ってるけど捕捉しきれんし、最近そこまで巡回する気になれんし。
そういう苦手分野はむしろ完全にパスして自分の得意分野で勝負しようかなという意図です。
と言いつつ、単に現状にマンネリして飽きただけだったりします。まぁ時代に即して変わっていこうということで…(ぇ。


猫たん先生さん
表側のコメントも含めた返信。
>常に日常との戦いですね
今日は部屋片付けるはずだったのに。イクサ…30分だけやろうと思ったら3時間やってました(爆)
この後、部屋片付けます(滝汗)
>釣られた先
にょろ〜ん、しかあるまい(ぉ
>同じく常に試行錯誤
まぁ1週間経ったらまた考えるんで、ほんと試行錯誤ですわ。