つれづれならない日々Ver1.1

2007-02-05

[]とらドラ4

484023681Xとらドラ 4 (4)
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス 2007-01-06

by G-Tools

やっぱり、とらドラは面白い。

今回の注目はやっぱりみのりんでしょう。なんというかハルヒで言えば鶴屋さん的雰囲気だしまくりの実乃梨ですが、今回も独特の面白いテンションで楽しかった。竜児と大河の作戦とは違った流れで、みのりんと竜児の距離が縮まった感じがよきかな。


そういう流れのタイミングで、亜美が竜児に

「高須くんには、実乃梨ちゃんは似合わない」

と言い放ったところも…。

好きだから格好よくふるまう=非日常。だったら自然に接してる=日常…似合う人とはそういうこと。ならば……


そして、ずっと今と同じ関係のままではいられない…という流れをにおわせたところで終わるのは反則じゃないのか。

今から続きが気になって仕方がないです。

カーフカーフ 2007/02/05 05:29 こっちもですね(^_^;>イクサ
でも製作者は絶対ボウガンの意味理解してないと思います。
*あれじゃマシンガン(笑)

後、硬い敵ぶった斬ってそろそろ倒れるかなというとこで迎撃戦→戻ったら敵のHPが全回復
・・・思わず製作者に殺意を(ぉ

ARIAARIA 2007/02/05 12:49
・・・表の事って,ここで書いても良いのですかね?w
“答えはOnly My Heart”(ぉ
昔,アニメ自体の内容もさる事ながら,この冒頭の歌詞に良く励まされた事を思い出しました。
とても好きな曲なのですが,黒歴史認定されているのがいやはや何とも。
「カレイドスター」は,今U曲でスペシャルセレクションをやっているので,久し振りにちょくちょく見ていますが,時の移り変わりを実感します。
こんなテンポ速かったけな?とか感じたり,自分がアニメを見る際の視点の変化とか・・・。
実はまだあの頃は,それほど本格的にはアニメを見ていなかったので,友人に「面白いアニメがあるよ」と教えてもらって見たのですが,確実に自分のアニメ観を変えた作品でした。
「アニメから元気とか勇気とか,努力して夢を叶える事の尊さとか,何かを貰っちゃえるんだな」というのは,ここら辺から得た想いです。
まあ,ちょうど挫折して堕落し始めていた時期だったのでw,余計にこたえたというのもありますがね(^_^;)

水輝かなた水輝かなた 2007/02/05 17:54 本当のことさ〜♪ >挨拶

※うぃんぐさん
>>トップになりかねません
どこのサイトかは覚えてませんがよあけなキャラの人気投票で
キャベツの項目が追加されたらいきなりそれに投票が集まって最終的に
二位に何倍もの差をつけて一位になっていた憶えが…影響力というものは恐ろしい。

猫たん先生猫たん先生 2007/02/05 22:14 OVAエターニアのほうでしたか(失礼しました。
ファンタジアは雰囲気があったので良かったんですけど・・・。
今度のシンフォニア。期待しても良いんでしょうか?(^^ゞ

・・・同じくイクサ(以下略<ぉ。
LVの上げ過ぎ面白み半減なので、途中でVL上げ辞めますたw

KATIEKATIE 2007/02/05 23:14
>イクサ
うむ〜、わからないですにょー(^o^)>だったらコメントしないの!

最近ラノベ買ってないので、そろそろ禁断症状(笑)
何を買おうかなと・・とその前に本棚が凄いことに(ぉ
整理してから買います\(・・ )

マンガ コミック情報マンガ コミック情報 2010/03/08 15:49
携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

とらドラ!
http://comic.fansfree.com/lightnovel/toradora/

バカとテストと召喚獣 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/bakatesu/

神のみぞ知るセカイ 画像
http://comic.fansfree.com/sunday/kaminomi/

Are you Alice? 画像
http://comic.fansfree.com/zerosum/alice/

Connection: close