つれづれならない日々Ver1.1

2007-02-26

[]かんなぎ2巻

4758060428かんなぎ 2 (2)
武梨 えり
一迅社 2007-02-09

by G-Tools

これは単なる魔法のステッキで悪霊退散な話では済まないところが面白いんだね。

いや、魔法のステッキでケガレを払う時点でおかしい話ですが(笑

今回はファンクラブが出来たり、メイド喫茶に行ったり、それはもう直視できないドキドキの可愛さでしたよ。

f:id:wing-auguster:20070226191341j:image

ナギ様ファンクラブに入会したいなぁ(笑)


せーの、


ナギさま〜!!

f:id:wing-auguster:20070226191048j:imagef:id:wing-auguster:20070226191104j:image

ばるでぃっしゅばるでぃっしゅ 2007/02/26 22:59 もしらばのいんちょです^^; 不遇だなぁ・・・

今回のカノンはなんか凄いらしいですね・・・某所に書いてあるのみました・・・私は録画して
あるのたまっててまだ見てないけどです(汗

TMくんTMくん 2007/02/26 23:01 京都アニメーションはいろんな意味ですごい事するなあと。
こういう場合はクオリティを求めるのはさすがにちょっと・・・なんだけど。
ちょうど交差点に設置されている監視カメラの映像、っていう視点?

ゲームのシナリオではあんまり思わなかったけど、動くってことは怖い・・かも
それはまああけるりも同じ意味で(略

KATIEKATIE 2007/02/27 01:39
う〜ん・・Kanon見ていないのですけれど、、
なんだか凄惨なイメージが伝わってきます。。
こういうのは・・・弱いのですよorz
(実際に有り得る現実的なシーンなのですよね・・・)

>前回レス
私はこっち↓で・・・の後
「この場面そのままで」が抜けておりました(爆ぉ

Connection: close