つれづれならない日々Ver1.1

2007-03-08

[]夏のあらし1

4757519605夏のあらし! 1 (1)
小林 尽
スクウェア・エニックス 2007-02-27

by G-Tools

一夏の恋物語というイメージで買ったんですが、一目ぼれした娘さんが過去と現在を行き来できたりしたら?

何故過去の時代を生きたあらしが現在と行き来できるようになってしまったのかは、これから明かされるわけだろうけども、そんな常識離れした黒髪ロングな女性にいったい何ができるのだろうっと。

f:id:wing-auguster:20070308183551j:image

それとは別に、ゲーセンのノリは楽しかったです。

ARIAARIA 2007/03/08 12:57
個人ニュースサイトの話題ですと!?俺様にも語らせろー!(カエレ
発案者である「白い戯言」さんの元の趣旨が,言われてパッと思いつくものなので,それで言うならやっぱり「カトゆー家断絶」さんですね〜。
量多すぎとかw 何だかんだと言いつつも,個人的にあそこは見やすくて大好きなんです。

あと,個人ニュースサイトと言われたら,「MOON PHASE」さんと,孫引きって言われたら,雑誌で孫引きの雄と呼ばれていた「ぬるヲタが斬る」さんが思い浮かぶかなぁ。

上記以外で,個人的に好きなタイプのニュースサイトを挙げるなら,MAHの3つ(笑)
どうでも良いけど,「SHUFFLE!」思い出すよね。

って,ここまで挙げたの全部羅列型だなー。
個人ニュースサイト=羅列型のイメージは強い。
・・・まあ,むしろ,私がニュースサイトと言われて思い浮かべるのは,自分のアンテナだったりするんですがorz

※余談ですが,情報だけの面で言うと,今,私が1番使い勝手が良いなと感じるのは,特化型ですね。「最新アニメ情報」さんとか。
・・・嗚呼,惜しむべきは「Key情報メモページ」。・゜・(ノД`)・゜・。

TMくんTMくん 2007/03/08 21:22 >是非聞きに来て下さい
こりゃ想定内の反応が(笑)ただ、一晩中1つのネタってのはかなりのスキルアップが
必要のようです。多分全体の半分くらいはアニメの話になるかと思いますが。
キャベツとかキャベツとかキャベツとか(^^;

>ニュースサイト
3つに絞るのは結構大変そう。ん〜うちならPAF?

ARIAARIA 2007/03/08 22:41
本日2回目(暇人乙!)
>夏のあらし1
通販で買って届いたんですけど,まだ読んでいないですorz
最近,漫画積み過ぎなので,本当に反省中です。

実はここ1週間くらいは,久し振りに本の面白さに気が付いて,読書は毎日のようにしているんですよ?
でも,読んでいるのが,哲学や倫理・人生観とかの,著名人インタヴュー集ってのはなぁ〜(;´∀`)
まあ,ブログ書く時には,切り口のアイディアとして,存外役に立つんだけどw

ところでうぃんぐさん,お忙しいのに,本読み過ぎじゃないですか?w
そうか。やっぱり,ニュースサイターは速読ができるんだな!ヽ(`Д´)ノウワァァン

KATIEKATIE 2007/03/09 00:21
うぃんぐさんご紹介のラノベとかコミックを
買うとかならずあたりなので嬉しいかも・・
ほんと見事な選球眼だなと思いますよ〜♪
どれか買おうっと(^o^)