>「現状」 ポリフォニカが中々おもしろそうと思いました。エル・カザドのノリ(?)が気に入りましたヨ。→
まだまだいろいろ始まりますが、なのはSSは私の方では金曜日ですから楽しみです。
「最低の読者」 私も楽しいものを楽しむだけで十分な派です。考えるのは苦手なので(ェ

世間の評判もアテにならないものですね。ポリフォニカの評判は春が大好きっを見るに散々にけなされてるんですが(苦笑)
なのはSSは、待てなくて実はStage6を使って見てしまった。お楽しみにです、本当に♪
楽しいものを楽しむだけで十分な派>うちは考察ネタも好きではあるんだけどね。
でも、ネットの基本は楽しむことだと思うんで、考察ネタは控えめにして、気軽に見れるものメインを取り上げることを心がけてはいる。微妙に(かなり?)卑猥な表現なのはご愛嬌ってことで(ぇ