つれづれならない日々Ver1.1

2007-04-14

[]夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間 3―Official Heroine Story (3)

エステルさんが表紙。その時点でガチな自分ですが(笑

なんといってもポイントは132ページの入浴中の絵でしょう。エステルは見えそうでよく見えない。

そしてリースはぺたぺただなぁ…って、おい。

そこはかとなく綺麗にまとまってるので、原作好きなら安心して読めます。

個人的には翠のいつもどおりに…という話が面白かったかな。

いつも通りじゃない状況でいつも通りやるということはいかに難しいかですよ。

TMくんTMくん 2007/04/15 01:04 >夜明け前より瑠璃色な 恋する瞬間3
まだ読んでません。挿絵の翠は拝みましたが(笑)
あとこれとコミック版の2巻でついにあけるり関係も終わりでしょうかね〜
ん〜なんだか残念ですが、ここまで楽しませてもらったのは嬉しかったかも。


>エステルの新刊を(以下同文)な気持ちですけども
ついにお買い上げおめでとうございます。
届いたらぜひレポ待ってます(違

カーフカーフ 2007/04/15 05:25 >エステルは見えそうでよく見えない。
それがロステクなんですよ(マテ
でも表紙の杖って、本編じゃ出てきませんでしたね。
*天罰の時はアレで殴るのでしょうか(ぉ

>読み込み中で再生されないオチで
放送中、数十回はバッファ処理してくれました(:^-^)
やっぱナローだとこういうのはきついです>ねとらじ

銀狼銀狼 2007/04/15 10:27 >夜明け前より瑠璃色な 恋する瞬間3
先日、某クロスSSのネタ出しも兼ねて(汗)読みました〜やっぱエステルさんは良い!
もちろんは一番は姫様ですが^^;みどりん、本当に出世したな〜ウチのSSでは
終始ツッコミよろしくですが(汗)「おんどりゃああああ」←こんな台詞翠以外には使えません〜(汗)

>読み込み中で再生されないオチで
前回以上に繋がりにくいですよ・・・・・・ファンが増えたのは嬉しいですが、視聴しづらいのは
な・・・・・

元井 広夢(もとい)元井 広夢(もとい) 2007/04/15 11:15
>夜明け前より瑠璃色な 恋する瞬間3
・・・麻衣ちゃんないから開いてもいないOrz

>エステルは見えそうでよく見えない。
PS2メッセ特典もそうでしたし
・・・Xデーはくるのか(ぉ