サクラサク上等

サクラサク上等。 (MF文庫J)

サクラサク上等。 (MF文庫J)

「全部叶えるんだよ」
今言った全て。自分とゆかりの未来に約束された幸福のすべて。
何もかも、望むものを望むままにこの手にする。


こういうバカな主人公の話は久しぶりに読んだような気もするなぁ。
自分の守りたいものを守る、その先にどんな困難が待っていようと、世界を敵に回そうと関係ない。
くらいなバカさ加減。そこまでは言ってなかったですが、そんな雰囲気の主人公が五十嵐鉄平です。


もしかすると間違ってるのかもしれない、それでも譲れない信念がある!
そんな身勝手さが許せてしまう爽快感。それが上等シリーズの魅力でしたと再認識。

タビと道づれ

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

何かの理由で入る事も出ることもできない閉ざされた街で、必死に状況を変えようとあがく物語…なのかな?
毎日夏の一日を繰り返すこの街に突如入ってきたタビという少女と、街を出る決意をしたのに出られなくて困ってる少年ユキタ君のお話。
しかし、どう見ても15歳や18歳には見えないんだよなぁ(笑
ユキタの単純思考がわかりやすくてよいね。
いつの間にか通れない道はセキモリの手形にあったものなら通れるようになるとか、不思議な能力な話になったり。
このあと裏にどんな展開が控えてるのか楽しみな漫画です。

・うちにもようやくアメサラサが届きました。最近家にいないので、宅急便の人に迷惑かけまくりです…。
すぐ終わるらしいので、サクっと遊んでしまいたいです。
久しぶりにアクセス解析を細々と調べると、なんてこった
うちはすっかりシリアナードなブログになってしまいました(ぉ


魔法少女リリカルなのはStrikerS5話新魔法まとめ