つれづれならない日々Ver1.1

2007-05-01

[]タビと道づれ

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

何かの理由で入る事も出ることもできない閉ざされた街で、必死に状況を変えようとあがく物語…なのかな?

毎日夏の一日を繰り返すこの街に突如入ってきたタビという少女と、街を出る決意をしたのに出られなくて困ってる少年ユキタ君のお話。

しかし、どう見ても15歳や18歳には見えないんだよなぁ(笑

ユキタの単純思考がわかりやすくてよいね。

いつの間にか通れない道はセキモリの手形にあったものなら通れるようになるとか、不思議な能力な話になったり。

このあと裏にどんな展開が控えてるのか楽しみな漫画です。

TMくんTMくん 2007/05/01 23:44 >シリアナード
何かの用語かと思ったのですが、そっちでしたか(^^;
解析に関らず、どんなワードでヒットしてくるのか、ってのはおもしろいですよね。
ちなみにうちは「みどりん はきゅーん」とかで出てきます(苦笑)

ばるでぃっしゅばるでぃっしゅ 2007/05/03 09:09 ダ・カーポは受け取りましたが・・・まだ数本クロネコの営業所にあるなぁ(汗 仕事だし・・・
帰ってくるの遅いし・・・


検索したくもなりますよねwシリアwww うちは伏字入れているので検索にかからない(爆
それにしても・・・うちも解析見ると・・・妙なので来ている人が結構いますね^^;

ちなみにうちの検索ワードナンバーワンは「もしらば」がダントツなようです。