早く帰れると思った日に遅くなるとげんなり…。
とりあえず今回のらき☆すたは別のレーシングアニメかと思ったぜ(ぉ。
むやみにでかいバナーばっかり貼ってたら圧迫されてきたけど、デザイン変えるのめんどいのでこのままで。


ステージ☆なな ナルキッソス2完成
こういうレベルの作品を無料で公開するともさんって何者って思いますよ。
とりあえず重くて落とせないワナですが…。1が面白かったので期待してたり。


アージュ愛。たくさん自分の「ラヴ」を感じる作品をみつけよう
アージュのやり方は好きになれないけど、君のぞは自分のエロゲライフを決定づけた作品の一つ。
今の自分の感性なら買わないんだろうけど、当時は盲目的にいろんなゲームにチャレンジしたものですわ(笑)
アニメからゲームに入ったって人もそれなりに聞くから、これはその典型例ですな。
アニメの影響力は口コミに負けず劣らないものがあると信じてます。百聞は一見に如かずってやつかな?


『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ
そんな事実こそ驚愕!←誰がうまいこと言えと


えむえむっ!2巻が5月25日に発売するらしい
あのド変態ラノベに続編が。今回もなじられてくるよ!


片恋いの月マスターアップ
よし。


エロゲ声優について語ろうぜ
最近の私はふーりんブームです。カタハネわかばもよかったっすよ(笑
井村屋ほのかもいいよね。そして木村あやかも忘れてはいけない。
あぐみおんは最近どのゲームでも聞けるからありがたみがないんだよなぁ、好きだけど!
こう見るととっさに挙げた全員、「遥かに仰ぎ、麗しの」で出た声優さんなんだなぁ…。

TMくん
すみません、私は申し込んでなかったけど、某所で画像UPした人がいたので保存した(笑。で通じるはず。
>この前のイベントでは小冊子でも体験版でもなく、店舗用POPを配布してました
それは変わってますねー。流石だ。


KATIEさん
>体験版落としてみます〜
片恋いの月は買っとけ…みたいな(笑


元井 広夢さん
遅れすぎですが、ブログ1周年おめでとうございます。
>散財確定してます
お金は使うためにあるんですよ(ぇ


トネリコさん
>めいくるっは買います
おお、初めて見たかも(笑。なんとかプレイして感想を上げれたらなぁとは思ってます。


猫たん先生さん
>『かにしの』どっかに売ってないかなぁ
Amazonで普通に売ってますが。


詩丸さん
>片恋は購入決定
片恋には激しく期待していたりー。
めいくるっは、メイドより妹がいいキャラです(笑


銀狼さん
>SS執筆と討論会のレポートで首が回らん
SS連載って難しいんですよねー。
自分もいくつ話を作って挫折したかわからん人間なので、状況はよくわかる。
自分の場合はRPGツクールで話を作ることだったりするんだけどね。
>本筋は変わらんみたいですよ
さすが曲芸(ぉ


ばるでぃっしゅさん
>恐ろしく時間かかるからなぁ
全くです。アセリアは結局2人か3人くらいしかクリアしてなかったり…。
>レコンとスパロボは確実に買わないと
レコンキスタもありましたねー。そこまでは無理…


すわ郎さん
>新作5本買うのが確定
それは私と同じくらいのペースですよー。とりあえずお互い頑張って崩しましょう(笑