どうしても5時には起きれない…←目覚ましは5時にかけてるらしい
最近は仕事→22時帰宅→アニメかWebラジオ見ながらブログ更新→1時寝る→5時半起きる→アニメ見ながら朝食→仕事のサイクルが。今日は普通に帰れてよかったよ〜。
睡眠時間を3時間にできれば、もう少し趣味に時間を割けるんだけど、誰か睡眠をとらなくても生きていける方法を知りませんか(笑


そんなことはどうでもいいとして、アニメはここ最近のsolaは面白いですね。
アニメでもいいんだけど、ゲーム化はしないのかなぁ。真名さんがいい人すぎて。
茉莉に一辺倒な依人にあそこまで味方できるいじらしいキャラです。つまりは攻略したい


ちまちまアイマスゼノギアスを見て、ようやく今週分に追いついたー。実は3話以降ほとんど見れてなかったもので。
おでこキャラがいいアジ出してたんですねー(笑。


なのスト感想は結局まとめる時間つくれませんわー。さりげにコミケデビューモードにつき。
あ、10話の感想を簡略にいうと、スバルのナイスなセクハラ、そしてフェイトはいいお母さんです(笑)
合同誌にちらっと書くだけって感じなので、気軽にオッケー出したけど、大衆の目にさらされることを考えると無駄にいろいろ考えちゃいますね(笑)とりあえず、BP〜あけるりまで1回読み直すか、それとも…(秘密)


クロスウインドは相変わらず酷い(褒め言葉)。吹雪の中、あの格好はありえない。
男からも心剣は抜けるんですかー、確かに抜きたくはないな…


とマジでつれづれな日記に。