つれづれならない日々Ver1.1

2007-06-08

[]咲-Saki-2巻

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

タコスの国に行きてぇ!!


じゃなかった、けどタコス娘さんの出番が多かったっすな。風越の福路キャプテン強すぎですが。

あとはペンギンの可愛さに惚れ惚れ。

って、麻雀漫画の感想がこんなのでいいのだろうか(笑)

TMくんTMくん 2007/06/08 23:42 麦チョコがんばれー!!!>挨拶

>睡眠をとらなくても生きていける方法
3時間睡眠法とかお試し下さい(苦笑)←適当に検索してたら出てきました
というか、倒れる前に休養して下さいね。

KATIEKATIE 2007/06/09 00:50
>「咲」第2巻
読み終わりましたじぇ!私的には「のどっち」に始まり「のどっち」に終わった感じ。
そこだけをじっくりと見ているのがミエミエなんですがねー^^
「のどっち」さいっこう!ってことで(苦笑)

>sola
最初のスタートからは考えられないほど楽しみにしているアニメになりましたよ♪
ゲーム化充分出来ますよね・・OPなんか見ていると「君が望む永遠」のアニメを
思い浮かべるキャストの登場場面・・ってことは「こよりたん」も攻略対象?(ぇ

>コミケデビュー
おめでとうございます、頑張ってくださいね。遠く離れた地からでは、
陰ながら応援するしかないのですが・・エールはいつもお送りいたしまーす^^

>なのスト
見終わりましたじぇ!私的には「ティア」に始まり「ティア」に終わった感じ。
そこだけをじっく・・・、、えーすみません。。こんなで。。
だってツインテなんだもん!「のどっち」も「ティア」も(笑

カーフカーフ 2007/06/09 05:37 ・・・しかしタコスの国にはタバスコという人類の敵が(ダマレ
そしてコミケデビューがんがれということで〜

>男からも心剣は抜ける
ゲーム版じゃ普通に抜いてますけどね(弟くんとか、鳥忍者とか、獣人の王等)
しかも告白イベントからEDまでありますし(爆)

銀狼銀狼 2007/06/09 10:42 >コミケデビュー
したいです・・・しかし不定期時間勤務の私にあのスケジュールはチトキツイな・・・5年前なら
若さに任せて無理が利いたのにな´д`=3

>私以外は凄いっすわ
ブランク長い私から見ればうぃんぐさんも凄いのですけど・・・
私は10年ぐらい前に大学のサークルで維新志士のアンソロ(BLじゃなくて鳥羽・伏見のガチンコ物)
書いて、その後『サ0ラ0戦』のifモノ少しやって・・・
『白舞金歌』で久々にペンを取りました^^;KATIEさん多謝♪

>スバルのナイスなセクハラ、そしてフェイトはいいお母さん
A’s3人は年齢離れしてますよね〜なのはは「良き先生」(単なる鬼教官じゃない)
フェイトはやはり二人の子持ちの義姉(エイミィ)の影響でしょうか?
はやてが「おかあさん」なのは最早言うまでもなし!!
そーじゃなかったら10年もの間アクが強いヴォルケンズのオカンなんてやってられません(汗)

・・・スバルのセクハラといい、何でStSには我々を萌え殺す要素が多いんでしょ^^;