瀬戸の花嫁第8話「激突」

瀬戸の花嫁8話まで見た。
最初の数話は何が面白いのかわからなかったけど、ようやく面白く、つかさいこーっと思えてきました。
8話は個人的に今までで一番好き。
学校通い始めてまわりが出てきてこいつ面白いキャラだーっと思っていたら、次は江戸前留奈が出てきてさらに面白い!
ライブ対決は、マジで凄いノリでした。

…この後はもっと面白くなるのでしょうか?今後も楽しみです。


さあ、私はロマンティック、あなたもロマンティック、
世界中ロマンティック♪

瀬戸の花嫁ワールドへあなたも。日焼けなんて気にしないで〜、ね。


今まで意識しなかったけど、日本はやはりアニメ超先進国だよね。日本に生まれてよかった。…とこないだ友達と話した。
ぶっちゃけ見きれない数あるわけですがね。衛星放送に手を出すと本当に半端ないんよ…。関東圏の人とかはその気になれば、全部を地上波(=無料)で見れるんだからありえねぇし、おたくな人が量産されるんでしょうなぁ(笑。