つれづれならない日々Ver1.1

2007-08-25

[]あの日々をもういちど

あの日々をもういちど (HJ文庫)

あの日々をもういちど (HJ文庫)

400年封印とかどんな話になるのかと思いきや、健速さんっぽかったってことでよさそうですね。

生きる意味を失って鬱ってたりしたときはどうなるのかと思ったけど、夕凪に会い、それから周りが見えるようになり、守るために剣をふるっていたことを思い出し、それが圭介にも受け継がれると。

やはりこの人は感情面も理論づけて説明できるように話を書く人だ…と。

そういう意味では話がとても綺麗でわかりやすくて好感持てました。

wind_summer_t_willwind_summer_t_will 2007/08/25 21:08 どもども〜。
「あの日々をもういちど」
いいですよね〜。1週する前に、区切った点で何度も読み返し、進み、読み返し、進み…繰り返して、1週するのにかなり時間を掛けましたが…(笑)
内容がそうさせてしまうというか、惹き込まれますね〜。
うんうん、これは面白い…(何

かにしの本は…委託待ち(´・ω・`)

judas-34rjudas-34r 2007/08/27 19:18 mixiも相変わらず荒れれば荒れるもんですね(^_^;;
mixi管理局側の対応が遅れているのも事実かと。

>できるだけお金払って買ってから名乗ることにしてます。お金払うのは常識だろ。
ですね。信用の問題にも繋がりますし。

>布教頑張ってください〜。BulletButlersは確かに今年の中ではトップクラスの面白さ。バトルメインなのでジャンル的に一般受けはしにくいけど…。
弾丸執事いいのですよ(笑)。一定の域に達したゲーマーならば漢・・・漢に漢声に萌えた筈っ!?(何)
そして次回作は、お待ちかねの『はるはろ!』にケーテイです(ぉ)。