2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムみなから

履歴書書いてました。こんなんでいいのかよ?

あつぅ

久しぶりに北海道暑いです。扇風機すらないのでうちわでしのいでます。

おかえしCD6

届きました。裏面のコメントを見ると、ねこの今の状況は厳しいのか?やっぱりこの業界は大変ですね。

土用の丑の日てことで

うなぎです

うらら

という、北海道キヨスク限定のお茶があるんですが、そのオマケについてきた占い

目標、毎日更新

ワラタ日記で、手術中に言ってはいけないことってネタがあったけど、実際に言っててもおかしくない台詞がいくつかあったので、冗談ではなく、実情を知ってる人も書いてたのかと思ったり。 よーするに笑いごとではないと? さて、どうでしょう?

レアルが

負けた。

ガンダムSEED DESTINY

こっちの更新久しぶりに。 黄金の意志とは言うけど・・ 機体まで金色とは!? あ・か・つ・き♪

疲れた

現在、昼飯つぅか夕飯か。昼くってねぇ! なんて疲れもリースに癒してもらってます。インタビューうけた。なでなでしたい♪ コンプは他にAIR漫画、らきすた辺りが私的に気に入り。かんなぎさんの巫女色紙もイイ。

雑記

ヨドバシ札幌をちらっと行くと、250ギガの外付けHDが15000円でした。どんどん安くなってる。 あと、テラバイトの外付けHDもありました。2017年までにテラバイトディスクできるかな?とか思っただけですが…。

コンプ買いました

立ち読みで済ませるつもりが、いつの間にかレジの前に! 付録のFate本がすごくよくて。私的には、ホロウに美綴さんと3人組のお話が入ってたらうれしいなあ。あと、イリヤも。 ミニゲームがどんなものになるのか期待していいんですよね?

実験に

写真を送るテスト。とうきびアイスを富良野で食す。とうもろこしの味がしましたよ。

実験

携帯で送るテスト

今日という日

はてなアンテナかぁ。 とりあえずいろいろ試してみます。勉強は進まない(汗)