Hatena::ブログ(Diary)

冬方蟹刃楓雲録

2008-08-17

なんだかんだで更新サボりまくり

| 22:59

もうコミケも最終日ですねぇ。ちなみに自分は行きませんでした。

地霊殿は友人から借りるとしますか。

| 22:59

グラハム動画に触発されて武器一筋・打撃のスキル採取封印術・ガード確率凶華の術、七転び八起きの術の猫を育成しちゃいました。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 06:20
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9Q4UrGH/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 06:18
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/zbUtnyx/

2008-08-12

Wi-Fi復活のお知らせ

| 16:51

昨日、ファイアウォールセキュリティレベルをオープンにするという究極の方法で何とか通信可能状態にしました(


久しぶりのシングル6VS6は2連勝。幸先いいと捉えるべきか

redmist0nyredmist0ny 2008/08/12 18:24 そしておめでとう( ・ω・)b

winter1021winter1021 2008/08/13 14:23 ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
また対戦しようなのぜ

2008-08-11

妥協の産物

| 14:35

f:id:winter1021:20080811143757g:image

むじゃき 30−31−28−10−22−31で妥協しちゃった。

吹雪使いたいから無邪気にしたけど陽気の個体値31よりも特攻実値が低いって(

耐久20越えなのに、惜しい。

redmist0nyredmist0ny 2008/08/12 18:23 ありがたくいただきますね(自重

winter1021winter1021 2008/08/13 14:24 もう育成しちゃったのぜ・・・
むじゃきADSのHとB一桁なら余ってるのぜ(イラン

2008-08-10

モンハンのデータ壊れた……

| 20:27


・・・お察しだろうとは思いますけどこれまたバトンです(

リンクルさんのところから。

ルール

・タイトルを「モンハンのデータ壊れた……」にすること。

・なるべくやる(ぇ

Q1.いつからモンハンやってる?


2006年の2月から。MHPが初プレイ作品です。


Q2.はじめたきっかけは?


受験後にまわりの人に薦められて。


Q3.一番使う(または好きな)武器は?


一番使うのはハンマー

一番好きなのも同じくハンマー

使用回数で言えばハンマー(582)>>>>>>ランス>>大剣>太刀>>双剣>ヘビィ>片手>>弓>笛>ライト>>ガンス(5)


Q4.好きなモンスターは?


モノブロス

だってポケモンパールの主人公名モノブロスですよ(


Q5.やってて楽しいと思った時は?


ラオートの火炎弾をゲリョスの頭に当てて150くらいダメージを与えた時・・・とか?(

あとはハンマーでリオレイアに挑むときとか((


Q6.剣(片手剣、双剣、大剣、太刀)ならどれを使う?


大剣ですね。抜刀アティ様最高です(

他はソロなら太刀、PTなら双剣も・・・


Q7.ランスガンランスならどっち?


ランス

何よりもステップが3回出来るのが大きい!

使用回数の比はランス:ガンスで大体47:1くらい(ぇ


Q8.なら、ハンマーか狩猟笛なら?


どっちも好きだけどやっぱハンマーです。ムロフシ的に考えて(


Q9.ボウガン、弓。どっちかな?


ヘビィを選ぶ俺厨房

全てはラオートのせいだ(


Q10.最後に一言


厨の代名詞はアーティラオート。

こいつらにかかれば太刀厨なんて目じゃないぜ!

だがムロフ神はそれを凌駕する。



・・・こんな感じです。

MHプレイヤーはなるべくやって下さいね(ぇ

闇 2008/08/10 22:59 同じ時期に始めてるのにも関わらずこの実力差は...(
にしてもそんな前からやってたんですねーMH

winter1021winter1021 2008/08/11 12:36 いやいや、実力云々の問題じゃないでしょう(
こっちはただやりこんでるってだけで(

2008-08-09

サマーキャンプ・レポート

| 13:40

今日はサマーキャンプについて追記したいと思います。

といってもそこで見た生物について書くだけですがね(

では。

昆虫

f:id:winter1021:20080809131753j:image

アキアカネ Sympetrum frequens

風の影響で少々ぶれてます。すみません。

御馴染みアキアカネです。まだ紅くなってないですね。


f:id:winter1021:20080809131755j:image

ジャノメチョウ Minois dryas bipunctatus

地味な印象ですが目玉模様は中々気品があるかも・・・?

人の汗や○○○なども吸います。

写真では蝶自体がかなり小さくて見えないと思いますがそこは(

f:id:winter1021:20080809131759j:image

これは見やすいけど流石に・・・すみませんでした><


f:id:winter1021:20080809131756j:image

コガネムシの一種 恐らくMelolonthinae亜科

種類特定できずすみません><

背中のクリーム色の帯状の模様が黒地に映える綺麗な種です。


f:id:winter1021:20080809131757j:image

ヒロバヒナバッタ Chorthippus latipennis

♂(写真)は25ミリ程の小さめのバッタ。

入笠山のいたるところで発見できます。


f:id:winter1021:20080809131758j:image

ハネナガイナゴ Oxya japonica

飛び跳ねてばっかで撮りにくいからつい摘んでしまった(

浅緑色が綺麗なバッタ。


f:id:winter1021:20080809131800j:image

ヒメキマダラヒカゲ Zophoessa callipteris

これも凄く見にくい><

実物は結構綺麗なやつなのに・・・

・・・おっと、親に怒られたので続きは後程・・・。