「がんばれ!EHIME FC」

愛媛FC応援バージョン自販機

かれこれひと月以上前にid:itokei:20050304さんとこのコメント欄に会社の自販機の話を

新たな脅威が浮上してきてもしかするとこのヤクルト自販機自体なくなっちゃうかもなってふいんき(←ry

とか書いたのだが、この脅威ってのは実は写真のダイドー自販機(愛媛FC応援バージョン)の設置案件だったのでした。
その後設置されたダイドー自販機は従来の自販機を駆逐することなく共存してるし、デミタスブラック(写真上段左から5番目)がむしろ気に入っちゃったのでネタにすまいかとも思ってたのだが、この写真をエサに釣り糸垂れてみるのもいいかとか思い立った次第(笑)。
なんでもこの自販機の売上金の一部が愛媛FCの支援金に充てられるんだそうな。(⇒http://www.ehimefc.com/pc/contents/dydo.htm)
そんなわけで試合を見に行ったこともないおれですが、ささやかながら貢献してるっぽい。コーヒー飲んで(笑。

怪し過ぎ

今日の帰宅中18:30頃のこと、国道からちょいと狭い道にまず左折、病院のあるカドでまたすぐ右折した。
そしたら国道から同じようにおれの前方を走っていた2台の車が病院のカド曲がった直後に突然停止。
何事?とか思ってると2台の前の車の運転席と、後ろの車の助手席からそれぞれ20歳台後半くらいのニィチャンが降りてきて、前の方のニィチャンが布の手提げ袋みたいのを手渡したと思ったら双方ともそそくさと車に戻り、何事もなかったかのようにまた走り始めた。
なんだったんだろうあれ。さすがに尋ねる勇気はなかった。