ミルメーク!

よく知ってますよミルメーク
思い出すなぁ…一年生のとき風邪で学校休んだ日、同じクラスのユタカがおれの分の給食(おかず以外)を家まで持ってきてくれたんだけど、入れてた紙袋ごと落っことしたらしく牛乳びんが割れて、そのときたまたま出てたミルメークがぐしょぐしょになってたのを。
ただし、小学3年生のとき牛乳の容器がそれまでのビンから紙パックになりまして、それ以降ミルメークが給食に出ることはなくなりました。


http://homepage3.nifty.com/~nobita/mm.htmてサイトが見つかりました。つーかこのサイト前に見たことあるな。前にも載せたかも。
おれが給食でお目に掛ってたのはこのラインアップによればコーヒーとかイチゴとかだったかなぁ。
あとメロンはつい数年前にヨメが「スーパーで売ってたから懐かしくて」買ってきてました。長女とふたりで全部飲んじゃって、おれの口には入りませんでした(泣。


とてもじゃないがコメント欄にこんなに書いてらんないのでエントリ化(笑。