結局出すのかよ!

ニュースリリース − ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)
“Lite”とか言われると機能を省いた廉価版かと思っちゃったぞ。
GBA SP<micro<DS<DS Liteとほぼ2〜3千円刻みな価格設定なわけか。ある意味万全のラインアップというか。


しかしほんともうやりたい放題だな任天堂
この勢いはPSPごときでは止められないのか。やはり満を持してセガハード復活を願うしかないのか!w
任天堂がmicroとかLiteとかで来るならいっそGameGearGreat(仮称)とかどうよ。略称はGGGで。

そろそろ帰ろうかと思ったらヨメから電話

ヨメ発熱。長女インフルエンザ。次女下痢。
一家全滅。年明けから咳が止まらないおれがまだ一番まとも。
とりあえず桃缶買って帰った。風邪引いたときは桃缶だよな。
ヨメへのフォローはとりあえず明日を乗り越えてからってことで。