君を好きでいる限り抜けられないルール。

イチコちゃん発のバトンを勝手に受け取ったので、の回。過去のエントリー確認したら、意外にも文ちゃんに関するバトンはやったことがないらしい。それはやっておかなきゃまじやばぱねぇっしょ!ってことで答えてみます。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→はまなかぶんいち

続きを読む

ひたむきな想いを未来につなげ。

5ヶ月ぶりの更新。このまま放置してしまおうかと思ったけど、今の気持ちは残しておこうと書くことにしました。まだいろいろとっ散らかってるけど…でも、とりあえず書いてみる。
関西ジャニーズJr. ファーストライブお疲れさまでした!

続きを読む

最高のこの瞬間を今感じたい。

冬の松竹座が始まりましたが、BBV初日に入ってきました。そして、今日が2公演目です。いろいろ書きたいけど、ありがたいことに松竹座が幕を開けてから全てのお休み*1は現場に行けることになったので、ゆっくり更新できそうにありません><ついったーにネタバレ用のアカウントを作ったので、そっちに落として後からまとめられたらいいなーと思ってます。とにかく今は目の前の10人をしっかりと見て、とにかく楽しんで果敢に暴れることを第一に過ごしたいなと!
では、今日も楽しんできます!お疲れかもしれないけど、文ちゃんごきげんだといいなー!


最後にコメントレス!

*1:全てといってもお休み自体が少ないので、大した数ではないですが…。

続きを読む

HIROSHIMA Screeeeeem!

∞広島行ってきました。わたしにとっては最初で最後のアリーナ公演だったのですが、頑張るべての姿をべて担さんと一緒に見られてほんっとに楽しかった!興奮でーす!
以下、セトリと記録。ネタバレ注意です。

続きを読む

冬がはじまるよ。

東西歌合戦に沸いているヲタク界隈を眺めて現場に対する想いを募らせていた昨日でしたが…ついに!わたしも!明日の∞広島から冬の現場活動強化月間が始まります!先月行った滝つも嵐も相当楽しかったけど、同時にべてがいる現場に行きたい気持ちがたかぶってしまい、特にこの1ヶ月はリアルにひとり危ない目で走り出しそうでした(´;ω;`)待ちに待った現場のべて、この目でしっかり見て、文ちゃんうちわ振ってこようと思います!
松竹座・∞カウコン・あけおめと続きますが、まずはHIROSHIMA Screeeeem!いってきます!

君と僕の見ている風景。

嵐大阪3days行ってきました!久々のオリジナルアルバムを引っ提げたツアーなわけですけども、全力疾走で踊りまくる感じとかアレンジを加えたメドレーとか、見たかった嵐がたくさん見られてほんっとに楽しかった!今も思い出してニヤニヤしています。
以下、わたしが楽しいだけの嵐と関ジュが入り乱れた記録。ネタバレ注意。

続きを読む