LIVE RING vol.1『ハレンチ☆パンチ loves Perfume』

今日も行ってきました川崎Serbian Nightへww
いやぁPerfumeさんのこと、あまり知らなかったんでなめてました…
人気あるんですね(笑
かなり客入ってましたね、せまいせまいw
ライブハウスで狭くてあまり動けないと腰がいたくなります…乙
あの箱で人気ある2組がやるのは厳しいネ
主催者側はいいんだろうけど。終わった後の物販なんて落ち着くトコないんだもん(泣
とっとと帰ればいいんだけど余韻を楽しみたいでしょ♪


Perfumeさんの感想は…楽曲的にはヲレの壺ではナイですね。
でもここの魅力はフリが大きいのかな?
観てて楽しいことは楽しいw
まぁこれ以上手を広げたくないので(爆)手は出さないですけどw
帰り際にかしゆかcにバイバイって手ぇ振られちゃったんだよねwwww
これは正直いってキタw
もう2〜3回生で観たら危険かも…ガルボに出るんだよなぁそ〜言えば…ヤバス!!


ハレパンはもぉ〜楽しいでしょ普通にww
もうちょっと自由に動ければね、前後左右に♪
2週間後にワンマンライブがあるので、そっちで今日以上にはしゃいじゃぉwww


昨日のなつめぐ堂の後編があがってたので置いときますw

で今日ハレパン界隈の人とお約束した夢レジもww