FINAL総括


風邪の為、更新を休んでいたのでかな〜り話題に乗り遅れた感じありありで、いまさらの話してもなんなので(笑
モーニング狼。さんのFINAL総括企画に参加したいと思いますw

まずはベストバウトから…

これ悩むなぁw
今回もスコアレスドローが多かったからねぇ
やっぱ気合入った「FANTASISTA vs Gatas」かな?負けちゃったけど…
PK3人ずつ成功してサドンデスだもん。蓮cが止められて泣いちゃったときヲレも思わず(泣


ベスト5


ピヴォ…高本彩TEAM dream)

藤本も良かったけどね、やっぱピヴォに彩cがいると面白い展開になるw


右アラ…松本美佳里XANADU

ここは文句なしでしょ


左アラ…田代さやかXANADU)

やっとあの場面で点を決めてくれたw
いままでことごとく外してきたもんねww


フィクソ…小由里XANADU)

一番難しかったな、特に飛びぬけてよかった人がいなかったような…
まぁ一番うまい人がやってるのがほとんどなので並んでるのなら優勝チームからってことで


ゴレイロ奥山明日香(FANTASISTA)

連続無失点ですからww
安定感抜群でしょ♪選抜選ばれた鈴木彩cを指しおいてフルタイム出場ですからw
個人的にはツインテールにして欲しいですw黒髪とのマッチングが最高www


やっぱXANADUからになっちゃうなぁ…
普通に選んだらXANADUで全部埋まっちゃうから、多少(笑)個人的好みを混ぜての結果ですww


MIP

ここは印象に残った選手なので気楽に選べるねw

第3位…丸山葵(FANTASISTA)
ガッタス戦のPK、いつもの葵cなら絶対はずすと思ったんだけど決めた♪
いい意味で裏切ってくれたww


第2位…KONAN(南葛YJ)
あさみをドーン! きょわい…印象に残ったもんでw


第1位…野崎亜里沙(南葛YJ)
良かった、ほんと上手になってきた。判断も良いしw
いつも注目してる選手なんだけど、今回は魅せてくれたww


MVP…田代さやかXANADU)

ファンタスティック4を差し置いてのスタメン。
それに答える得点。流れを作ったと言っても過言ではないでしょう。
未経験者がスフィアを盛り上げるってことを改めて思いましたねw
そーいう意味でもMVPにふさわしいかなって


あ〜あガッタスから選んでね〜や準優勝なのに…
基本アンチだからいいやね(笑