守られてばかりじゃ、もうこれ以上強くなれない!!

るろうに剣心」弥彦  燕ちゃんが良いね!

ToLOVEる」が委員長祭りな件について

土曜

暇だったので

一人で「東京国際アニメフェア」に行ってきました。
まったり10時半に「国際展示場駅」に着いて、入場の列に並ぼうと思ったら
歩けども×2、最後尾が見えてこない。。。(@@;

結局、1駅手前の「東京テレポート駅」直前まで列が伸びてました。(><)
だったら、「東京テレポート駅」で降りてたYO!

まぁ、とりあえず見たかったavexのステージイベントでのモモーイの出番には
間に合いました。
メインステージにはめちゃくちゃ人がいて、遠くの隙間からちょこっと見える程度でしたけど
(^^;
でも、シークレットで野川さくらが出てきて「Romantic summer」を聴けたのはラッキーでした。(><)b


モモーイ見終わったら、ウロウロ会場を見て回ってました。
ToLOVEる」の紙袋(無料配布)が、男女問わず跳ぶよう配られてるのを見て
「何気に人気あるんだなぁ。。。(’’)」
と思いました。
まぁ、僕は大好きですがwww


で、最後にまたメインステージに戻って「音泉」のイベントでのやまけん&前田さんを見て
帰宅したのでした。。。


って、思い出した!帰宅してない!
渋谷でmoola君と一緒に飲み会&徹カラやりました。
また、近いうちに是非やりましょう!(><)b

日曜

徹カラ後、moola君と別れて電車に乗って気が付いたら
大幅に乗り過ごして横浜駅にいたので
仕方がないから、いつものように待合室で仮眠を取って1勝負してから帰りました。

いろいろ動画

moola君に勧めたベジータ芸人の動画、ネタ云々よりも似てて笑うwww
D


さよなら絶望先生」最終回に初音ミクがががw
やりすぎですw
D


左の注目URLにもありますが、京都始まったな。。。
イベント自体はもう終わってるみたいですね。しかし、映画村でこんな公式キャラ・ソング作るとは。。。
公式HP見た瞬間「エロゲメーカーのHPか?」と思ったのは内緒の方向でw
D
歌は「ふぃぎゅ@」でおなじみのMOSAIC.WAV

借りてきたDVD

スカイガールズ Vol.3 [DVD]

スカイガールズ Vol.3 [DVD]

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4 [DVD]

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4 [DVD]