あわてないあわてない 一休み一休み

一休さん

土曜&日曜

サークルのOB合宿に参加させてもらいました。

群馬の妙義山のふもとで
土曜の午後から練習をして、日曜の午前に紅白戦。


土曜の練習はノックが辛かった。
いつも、週末にやってるノックと内容は同じだけど、
とにかく熱い。。。
本気で熱中症で倒れるかと思いました。(><)


夜は大コンパ


現役女子に「withme先輩、何かおもしろい話して下さい」とかいきなり言われました。

(゚Д゚)

無理!
”おもしろい話”って時点でハードル上げてるし。


飲み会ってコワイわぁー。


あ、あと生で「マッスル・ドッキング」が見られました。
めっさ笑ったw


日曜の紅白戦は、2戦2勝!(><)b
だけど、1戦目が酷くてアウトを乱発してました。。。
微調整してたつもりだけど、全く出来てなかったです。。。


全体的に、反省点が多かったものの
楽しくバドできたので、良かったと思います。

参加された方、ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m




紅白戦の様子。
体育館もキレイで良い感じでした。



余談:
帰りにどうしても「CRミニスカポリス2」が打ちたくて
無理して打ちに行ったら何とか勝てましたw