指輪物語

 おもむろにDVDを観てみる。
 やっぱレゴラスですよ。「旅の仲間」での、矢を持ってプス→そのまま引いてシュパ、てやるとこがもう大好き、最高。たぶんアーチャーの英霊として召喚されたりするに違いない、もちろんステはDEX-AGIの2極で(←いろいろ混じってる)
 「王の帰還」については、もう少しフロドに構ってあげてもよかったかなぁと。サムすげえ、としか聞こえてこないですし。

GvGの日

 今日も頑張りましたGvG。暇な時は暇、忙しい時は忙しい、そんなんばっかりでそろそろGvGも煮詰まってきた感がありますね。
 そういえば、最近は砦から放り出された時に戻るセーブポイントで枝テロするのが流行ってて(笑)今日もなんかヒドイ目に遭いました。まあ、プロ北じゃない限り別にいいんですが。(プロ北テロはさすがにちょっとねー)