テレビが壊れたー!!!

 (↑買い換えの言い訳が出来たので嬉しそうです)
 ……うーむ。とにかく困るのは、ウチのアパート的に地デジに早期対応する雰囲気が無さ過ぎる点。かつ、CSアンテナが設置できない環境。
 今後もアナログ中心である事はほぼ間違いなく、それなら21インチくらいのブラウン管を3万くらいで買ってくればいい。液晶を買うとしたらビクターのLT-26LC60(ヨドバシのポイント込みで約14万円)になるんだけど、液晶全般の傾向でアナログに期待はできない。でも、DVDにはいいだろうし、来年登場するであろうHDMI(これも先行き不透明ではあるが……)なんかを使う場合には必要だし、アパートが地デジに対応しないとも限らない。それに、ウチのアナログ自体そんなに綺麗ではないから、気合入れて地上波アナログ見るという状況も無いし。と理由を並べると買っといていいんではという気になってくるけど、値段が値段なだけにな。デカささえ無視できればブラウン管で決定なんだけど。
 あー。PCを今日にも注文しようとしてただけに、出費がー。

グランドキャニオン:来年1月「スカイウオーク」オープン(mainichi-msn.co.jp)

 なんて楽しそうなんだ。心配なのは汚れを掃除する方法なんだけど、あの辺ってもしかしてそんなに汚れないのかな。雨少ないし。
 最初は谷をガラスの橋で渡すのかと思ったけど、さすがにそれは無理か(笑

唯一神がアキバに光臨

 いろんなところで記事にされてます。
 kks.jp 〜 Japan K.K.S. Association(日本KKS協会公式サイト)(nifty.com)
 秋葉原で唯一神・又吉イエス様を拝んできたよ@空に沈む(sorachin.com)
 Tentative Name.(jcom.home.ne.jp)
 かつて生唯一神(in街宣車ver)を見た事が一度だけあるんですが、あの選挙モードの声色と言うか音質は人を惹き付ける……もとい、思わず何かと見てしまう威力を備えています。そういやこの人、ここ最近の流行になる以前からマニフェストはしっかりしてる。内容は腹を切って業火だけど。
 てか警察に連行て。許可貰ってないんか。


「海江田・与謝野・堀江は腹を切って死ぬべき」
 ちょwwwなんか増えてねーか(笑