魔法少女リリカルなのはA’s #7

 戦力の個別投入は敗戦の元ですよ。って言っても1対1病だから仕方ないか……。
 敵を助けて「お邪魔でしたか」っていきなり弱気になるフェイト萌え。逃げる敵を全力でぶち殺しにかかるなのは萌え。なのはは特に凄いな、話を聞かせて→逃げられた→撃つ、の発想が既になのはさんスレのそれとあまり変わらなくなってきてる気がしてならない。
 なのはの超遠距離射程での砲撃ってのが実は初めて。本当ならこういう風に活躍すべきタイプの筈なのに、戦闘になると結構自分から突っ込んでいくんだよな。……て、それ1対1病の弊害としか言い様がないんだけど。チームプレイには誤爆の危険性があるからとか適当に一言あると嬉しいんだけど、無いかなぁ。
 今日の新魔法は4つくらいか。順調に増えてます。DVDはやっぱり魔法辞典がついてるんだろうし、やっぱ買っておくか。
 ところで、レイジングハートのスコープはどこについてますかw あと2話のSLB+砲撃の時にも見えてた三角形のエフェクト、今回のDBEを見るに、砲撃のガイドと見ていいんだろうか。そんな感じで益々物騒になっていく魔法少女アニメであったとさ。