PV4 仕様(暫定)

 すっげまじすっげ。とえーりんもビックリのPV4爆誕。ちなみに……
 「アースソフト PV3」の落札相場
 …………ま、まあ、巡り合わせというものが人生にはありましてですね?
 なんにせよ、まだPCIかよという話とか、どうせならHDMIも欲しくね(俺はいらんのですが)という話もあり、他の選択肢が増えた今となると…………それでも売れるよなぁ常考。値段が値段だけに量産価格なのではという説もありますが果たして。

ニコニコ動画(RC) ‐KANONとこなた

 らきすためいでんの人かああああぁぁぁぁ!
 編集能力以上に構成能力に驚いた。Kanon世代として反射で感動しそうなのに物凄い勢いで引き戻されてどうしようもないw
 いつものように初見はコメ無しでどうぞ。
【追記】コメント追っててしみじみ感じたのは、いかに京アニ版Kanonが見られていないかという一点に尽きる。祐一の声がまんまキョンだなぁなんて話はKanonが始まる前から言われてた訳で、それに対していちいちツッコミが入るってのは今更過ぎるなと。まあ、京アニKanon自体そんなに凄い評判だった訳じゃないし、仕方ないんだけども……。