世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 その2

 3階まで行ったよ!……全然進まねぇ。
 ここ2日ほどは夜寝る前に1アタックとか。そして曲がり角でFOEにぶつかって逃げたりとか。バーンアウトもAライセンスになってそろそろ面倒になってきたりとか。ニヤニヤしたくておとボクの小説買ってみたら挿絵が物凄くてビビりまくったりとか。そんなんばっかですよ。あ、アレンジCDも開けてねーな。
 そう言えば、他の人はキャラにどんな名前付けてるんですかね。結構たくさん考える必要あるじゃないですか。自分は名前付けるのすげー時間かかる人なんで、近場にあったネタからサックリ拝借してしまいました。ちなみにこう。
ソードマン:ヒカル
パラディンりっか
メディック:わたゆき
ガンナー:つらら
レンジャー:はるか
ダークハンター:みぞれ
カースメーカー:うらら
ブシドー:せいか
バード:みはる
ドクトルマグス:ほたる
アルケミスト:ふぶき
 職業が足りません。……ペットか!? ここでペットなのか!?