Hatena::ブログ(Diary)

me::::::::::W::::::::i::::::::Z::::::::::mo

2017_02_23..:::: Thu..::.:.........:....................................

wiz2017-02-23

oz17_news_0223..::::..........::::::::::::::....:::.............................................

又兵衛・・
http://hihumiyo.net/
歌おう! とは……笑  じゃ、歌ってみましょうか。


D

ojisanojisan 2017/02/23 18:24 又兵衛、ヤバイ。

2017_02_22..:::: Wed..::::::::::......::*.`°.: ’+・:.*☆:.。・゜、

wiz2017-02-22

「流動体について c/w 神秘的」本日発売!


http://hihumiyo.net/
https://www.instagram.com/ozknista/

おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19年ぶりのシングルリリースかもしれないけど
19年間なんにもやってなかったと本気で思ってる人もいるような歓待ぶり。
しかしなにより新譜が大好評でよかった。

あと今日は久しぶりの再開がたくさんあった。


個人的にはさかなクンと廊下ですれ違ったのも至極光栄でした。

2017_02_21..:::: Tue..::::::....::::::::::........................

wiz2017-02-21

#ozkn_week突入。

ひゃ〜、始まりましたね。
新聞面白かった。ハイレゾ 笑
そして本日早くも新譜をゲットした人たちは今頃発狂してるでしょうか。

しかしこのご時世に配信せず 物体として手触りとともに音楽を届ける小沢健二。
盤だと人によってはなかなか簡単には聴けないかもしれないけど
どうやら各々プロセスを楽しんでくれてるようでなによりです。


ふり返ると本日の自分は久しぶりのフィーバーぶりを横目にホッと気が緩んだのも手伝ってか
一日中フワッフワしていて何やっても手がつかないカンジだったのでした。。
気を引き締めて明日発売日!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日フラゲ日。
特設web site オープン。
http://sp.universal-music.co.jp/ozawa-kenji/
http://sp.universal-music.co.jp/ozawa-kenji/news.html
朝からZIPに朝日新聞!

もろもろ楽しみであります。

2017_02_20..:::: Mon..::+.` °. : +,・’ : . * ☆ : . 。・

wiz2017-02-20

20170220_20:00_#OZKNAMA_LIVE CHAT....:::.:.:::::...........:::...................................

http://natalie.mu/music/pp/kenjiozawa
オモロかった〜。
冒頭であんなに一気に詳らかにするとは思いませんでした。

ご覧になってくださった友人やファンのみなさん、ボクからもありがとうございました。
今日アップしたのは狼煙みたいなもので煙の濃ささえはっきり伝わればあとはくだらなさ満載でもよかったのですが
何とも味わった事のない濃密空間でした。
もうまずあのシステムがスゴかった。
目で聴くラジオみたいなカンジって言ったらいいのか。
字面だけで進行するカンジが何ともヤバし。
卓也くんがニコニコしながらぶんぶん振り回されてるカンジがめちゃめちゃ面白かった。
大山くんご苦労様。塩!

あと突然巻き込まれて現場に付き合ってくれた川辺クンありがとう。
お礼に昨日LIVE CHAT中のタイミングであがってきた謎の激レア「幻?」ステッカーを進呈します。(サムネイル参照)
そして川辺クンといえば 今週24日の金曜日はON THE ROOF!

面子ヤバい。みなさん是非。Mステ観てからお越し下さい。
ちなみに川辺クンは一周回ってタレだそうです。 さすがプロ 笑。



しかし昨日のhihumiyoの「414 Error」はびっくりさせられた〜。
ボクなんか大体わかっていて見に行ってるのにもかかわらず 怖くてちょっとゾっとした。。



さらにさらに(「ティザー」改め)『ティーザー』映像が公開されました。是非どうぞ。


焦らしまくっておりますが・・・22日発売。詳しくは特設webにて。

ビデオクリップの公開はまだまだです。
今しばらく焦らされてくださいませ。お楽しみに。

いやー、兎にも角にも やっと始まりましたね。

2017_02_19..:::: Sunday..:.....::+.` °. : +,・’ : . * ☆ : . 。・

wiz2017-02-19

!!!


http://hihumiyo.net/
一瞬うっかりびっくりしたー。 ニクいぜコンニャロー 笑
明日20日20時!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D