17号感想

金色のガッシュ!!

なんかブラゴが予想外にタフだったおかげでギリギリ人間界に残ることが出来ました。
しかし竜の子供強いなぁ。
まるで竜の騎士みたいに人・魔・竜の3拍子がそろった強者で、クリアの消滅魔法に対しても一歩も怯んでません。
それにしてもゴームは何でクリアに協力してるんだろ?
力で従わされているだけかもしれませんし、何らかの取引がなされているのかもしれませんし。

ハヤテのごとく!

今週の日曜にいよいよアニメスタートですな。
それを記念して巻頭カラーでマリアさんの入浴シーン・・・ってマリアさんはホント脱ぎキャラになってるなぁ。

絶対可憐チルドレン

皆本って何歳くらいだっけ?
と思ってwikiで調べたら20歳との事で、ザ・チルドレンとの年齢差はまぁ王子達と同じようなもんか。
ロリとショタ、世間的にはどっちの方が批難されるんでしょうね(苦笑。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手