うたわれるものらじお#46

OPトーク

今週はヌワンギ役の吉野裕行さんが登場。
確かにラジオを始めてからのエルルゥを見ると引き取ってもらいたくなるんでしょうね。
男は変なのが多く、今回が初めて正統派って・・・。
浪川さんは良い人だけど実在しませんしね(笑。
売れ売れだからおごって貰おうとする柚&力コンビが素敵です。

フリートークのコーナー

ハイキョウの○○ちゃんを『他の女』扱いですか。
ブレーキのない力也さんと柚姉さんの変わりに進行する吉野さん。
さぁやに会ったと柚姉さんが話すと顔色が変わる力也さん。
ヌワンギの納豆って一体なんだったんでしょうね?
ハクオロいいかげん説浮上。
おぉ、久しぶりの質問コーナーですな。
声グラのグラビアってそんなやらしくはない・・・はず。
うたらじ初回の時にも思ったけど、血液型占いなんてそれほどあてにはならんでしょ。
生まれた瞬間に運命が定められているみたいでなんだかなぁ。
力也さんはどうやら年上の女性に良いことしようと誘われたとか何というか。
年下が可愛くなってきた柚姉さんの今後に期待です。
その後のヌワンギって明智光秀よろしく竹槍で・・・じゃなかったっけ?
うんうん、ご飯って良いよね。
麻婆豆腐にも合うしね。
って力也さんはライスから何を言ったんだぁ!?
あれだ、吉野さんは休日なんとなく手に取った本を読んで1日を過ごしてしまうような地味な人なんだな。
ちなみに最近の僕は休日返上でバイト生活を送ってます。
甘え声な柚姉さんを吉野さんが流して力也さん「グッジョブ」。
電子生命体(笑)浪川さんの眉毛は鋭角らしい。
なんかこの話題になると急に元気になったなぁ吉野さん。
時々良い時計もしている浪川さんの生態、確かに謎に包まれてますよね〜。
確か柚姉さんが選んだのって力也さんでしたっけ?
オーアールゼット(orz)でがっかりポーズに見えるのと同じですね。
宝くじなら税金でしょっ引かれることは無いらしいですけど、結局所得税とかで引かれるんだろうなぁ。
近いうちに色気のある力也さんを聴けるとか何とか。
野島さんは真・歌われるもののテーマでも『マンゴー!』って叫んでましたしね。
崩壊へ向かう力也さん、果たして行き着く先は・・・。

トウカの旅行記

(収録日の)昨日東名でぶっ飛ばしていた柚姉さんが見つけたわさび味&カレー味のラムネ。
カレーラムネの方は飲んでみたいなぁ。
というか、埋葬機関のカレーの人が飲んだらどう思うんだろ?
なにやら収録現場が大変なことになったっぽいですね。
柚姉さん『ハァーーッ来た!!』

インフォメーション

リアル好色皇が載ってるうたらじCDジャケット、見てみたいなぁ。
うふふな写真も気になるなぁ。
柚姉さんのマネージャーいわく『お化け』らしいですが。
実際にシテるらしいです(笑。
某ピー武装錬金ってぜんぜん隠れてねぇー!!

EDトーク

始まりから大変なうたらじ
吉野さんのコメントを要約すると『俺について来い!』だそうで。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手