バルドスカイゼロ体験版 感想


戯画『バルドスカイゼロ』応援中!

感想

シナリオも絵も変わって、戦闘システムも大幅に変わりあまり期待していなかったがどれも予想以上に良かった
バルドスカイのみプレイ済、けどほとんど忘れています

システム

沢山の敵倒して俺TUEEEEEが楽しかったのでその爽快感は変わらず
大幅に武装可能数減ったため、立ち回りは比較的に単純になり、近接攻撃連打可能になりコンボとか覚えなくても何とかなるのは初心者ゲーマーである僕にはありがたい
……が流石にやることがワンパターンすぎて飽きるのではないかという不安もある
体験版ラスボスは近接コンボでハメられる弱さだったのは意外(フォースクラッシュで途切れたけど)

PS2コントローラーでやっていたのだがもうすこしボタン割振りできたらいいのにと思う

シナリオ

話はほとんど進んでいないが、どのキャラも“良い”性格をしており面白かった
シナリオ自体はまだまだよくわからないが読みやすさは十分
絵も普通に好み

時間あればコミケでついてきたプレリュードやろうと思います

→やった
体験版でもはしょられてるところあるっぽいね
結構続いてたけど戦闘部分飛ばしているせいかかなりわかりにくかった印象