働くオトナの恋愛事情 感想

『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!

聖騎士と同じ感じかな
一言で言うと抜きゲであった


シナリオとか
シナリオは長すぎず,特にヤマとなるような部分もなかった.
展開もご都合主義・テンプレ的なものが多くて,ああエロゲだなっていう感じ.
シナリオよりもキャラの可愛さ表現を重視している,どちらかというとキャラゲー
別に悪口じゃなくて,こういうのは割と好み.
「働くオトナ」とかいうだけあって日常部分や雰囲気はやはり新鮮だった.学園ものでも酒飲むシーンあったりするけど,やっぱり仕事終わって酒飲んでみたいなところはなんか良い(社会に出ていない人間の感想).
ただ,学園ものでも同じようなシナリオでできたよなと思ってしまう.まあ,今までのエロゲが学園で好き放題やりすぎたっていうのが理由なのかもしれないけど.

エロエロは割と濃い目.付き合った後もモブと一夜限りの関係もつのは正直笑う.
回数も多いし,これがメインなのかなと.
ただフルプの抜きゲと思うと……

優里香
可愛いやばい
他の娘も悪くないけど1人でこのゲームの評価をあげている.

割れ対策
1日で突破されて笑う.終末論と何が変わったんですかね……
毎回ネットつなぐのは煩わしいけど,高そうな紙にいろいろ書かれていたからまあいいかなって感じ

総括メインヒロイン全員処女.サブ全員非処女とかいう笑う設定に惹かれて買ったがなんだかんだ新鮮でよかった.
ただ目新しいのは設定だけなのでキャラ・絵に惹かれない限り買わなくても良いし,シナリオ薄くてエロ濃いめってフルプライスだと何となく損な気分.
体験版通りの作品なのでそこは高く評価したい.