Hatena::ブログ(Diary)

wiznvlp91の日記

2010-05-14

「涼宮ハルヒの消失」シリーズの映画版

16:57

アバター』7週間連続して首位!『インビクタス』,『ハルヒ』は初めて登場します。『アバター』は7週間で連続して首位を獲得します。累計で成績は600万人を動員して、突破は盛んになって95億円収めます。100億円の突破を収めても目の前に間近に迫りました盛んになります。

  第2本の『おとうと』と前周を迎えて不変3位になって、4位『インビクタス 負けざる者たち』が初めて登場します。『百万ドルの・赤ん坊』などの4度のアカデミー賞が受賞します。

  7位は初めて登場します『涼宮ハルヒの消失』。テレビアニメーション版によって人気があり爆発して、渓流は原作のを流して小説「涼宮ハルヒの消失」シリーズの映画版に軽くなります。「消失」シリーズの最高の傑作の呼び声の音の高い(高いです)、愛好者の期待のアニメーション版はしかも初めての映画版と存在して、24スクリーンのしかし小さい規模で7位と入れて良い初めを切ったことを公にするのですが。その他の新作ShibasakiKo主演『食堂のカタツムリ』は初めて12位登場します。小川糸の小説を原作のためして、母と娘のきずなと食事の不思議な力を描写します。

萌えにゅーす

涼宮ハルヒ 萌え

2010-05-13

「涼宮ハルヒの消失」の公開を記念する

16:41

  コスパ秋葉原千代田区外神田1)やジーストア・アキバ千代田区外神田3)などで1月末から、劇場版「涼宮ハルヒの消失」公開記念企画が展開されている。

  劇場版「涼宮ハルヒの消失」の公開を記念して行っているもので、内容は、タブリエコスパグループなどの対象店舗で「涼宮ハルヒの憂鬱」「涼宮ハルヒの消失」関連グッズの購入1,000円ごとにオリジナルポストカードを進呈する。

  対象店舗は、ジーストア各店(アキバ大阪名古屋福岡蘇我仙台、ジーストア・ドット・コム)、コスパオフィシャルショップ(コスパ秋葉原二次元コスパアキバ本店、コスパ渋谷コスパティオ渋谷本店、コスパ通販サイト)、WonderGOO各店、ジーゾーン一部店舗。 ポストカードのプリントは、「SOS団」が全員集合しているイラストや、各メンバーの表情をデザインしたものなど全8種がラインアップする。

萌えにゅーす

涼宮ハルヒ 萌え

2010-05-12

『涼宮ハルヒの果汁』の販売

17:44

キャラアニ涼宮ハルヒのイメージにぴったりらしい甘酸っぱい果汁15%のレモン飲料『涼宮ハルヒの果汁』の販売を開始した。ドリンクは30本入りのケース売りで、テレカが付いて5,800円。

商品はテレホンカードの絵柄が違う特典テレホンカードA「ハルヒ」セットと特典テレホンカードB「三人娘」セットの2種類。ちなみにアクセスが集中しているのか、サイトの表示がもの凄く重たい……。発売日は7月7日となっている。

萌えにゅーす

涼宮ハルヒ 萌え

2010-05-11

「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台

17:22

パノラミオという写真共有サイトが運営する(パノラミオ)という写真共有サイトがある。手を煩わせる行為も慎みたいものだ。中には明らかには明らかに学校内で撮られたカットもあるが、あろうことかがGooogleのチェックをパスし、あろうことか何枚かが、あろうことか何枚か何枚かがGogleのチェックをパスし

それは「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台のいくつかに、アニメをエスカレートしたファンが校内になっている昨今、学校関係者に迷惑をかける「Panoramio」で表示される日本の一角に異変が起こっている。写真を表示してくれるサービスだ。画像が貼り付けられているのだ。GooogleEarthに掲載されてしまっている。

萌えにゅーす

涼宮ハルヒ 萌え

2010-05-05

後編『涼宮ハルヒの驚愕』

16:37

涼宮ハルヒの驚愕』がようやく発売される兆しを見せたのは嬉しい限り。それでも、当初の6月1日の発売日から、延期を告知して7ヶ月。

書店向けや消費者向けの情報が出ていても良さそうなことから、株主用非常に前向きな発売予定という可能性がある。『涼宮ハルヒの分裂』の後編『涼宮ハルヒの驚愕』が2008年2月に発売された谷川流涼宮ハルヒの分裂』の後編『涼宮ハルヒの驚愕』が2008年2月、情報は角川グループ株主向け中間事業報告書に掲載されいる。

萌えにゅーす

涼宮ハルヒ 萌え

Connection: close