BSで結局見てしまった。。

寝るつもりだったんだけど。接戦だったせいかお互い過去にそうない真剣っぷり。スペクタキュラなプレイが多かった。録画して子供に見せるべきだった。。。それにしてもアイバーソンが目立ってなかったなぁ。。D.ハワードはいいフォワードだなぁ。マジックが強くなったのがわかったような気がした。寝よ。

JBoss徹底活用ガイドでてるよ

JBoss徹底活用ガイド ーJava・オープンソース・JBoss Seam・JBoss AS

JBoss徹底活用ガイド ーJava・オープンソース・JBoss Seam・JBoss AS


今日から全国的に発売されていますです。どんどんやってみよー。本のサンプル以外にもSeamにはインストールされた状態でいっぱいサンプルが付いてくるので実際動かしながら試してみるといいよー。んでもって厳密にはJSFEJBJPAも依存なく動かすことできるけど、それ使わないとSeamらしくないと思うので積極的に試そう。ステートフルセッションBeanにEntityManagerインジェクションして使った時ってEntityManagerの単位って?え、mergeじゃないの/になっちゃうの?でもDBにアクセスはないよね?でも裏では...?などなどいろいろ考えたり、調べたりするかもしれないけどいろんな発見があるかもしれないよ。あ、JBossAS使う機会があるんだったら間違いなく手持ちにあったほうがいいと思うよ。