JJBUG本打ち上げ

id:neverbirdさん、id:tokobayashiさん、nekopさん、osawatさん、おーつかさん、nogamiさん、お疲れ様でした、いろいろありがとうございました。
んでもって池本さん@gihyoもいろいろお世話になりました。せっかくなのでサインかいてもらった。
f:id:wkzk:20080308005257j:image
実はひとり出版に関わってない人が混ざっていますですよ。まさかまた隣にすわるとは。。。
2次会ではプロントで池本さんのお話をいろいろ聞けてまた身が引き締まりまった。異業種の人の言葉は何かしらないけど、結構響くんだなぁ。キーワードは「突き抜ける」「自分への問いかけ」「量」ですかね。がんばる、うん。