Hatena::ブログ(Diary)

初心者オススメ【情弱/情強メモ】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-08-21

T-01A用InternalGPS叩き起こしアプリ wakeupGPS 0.01(T-01B/IS02未確認)

| T-01A用InternalGPS叩き起こしアプリ wakeupGPS 0.01(T-01B/IS02未確認)を含むブックマーク T-01A用InternalGPS叩き起こしアプリ wakeupGPS 0.01(T-01B/IS02未確認)のブックマークコメント

T-01A(T-01B/IS02も有効?)用のInternalGPS更新アプリです。

GoogleMapsで毎度GPSを認識させるために[設定>InternalGPS]をしていた方は、少し幸せになれるかもしれません。


主な機能


ジャンク覚悟でお試しどーぞ
ダウンロード(wakeupGPS ver0.01)


酔っ払った勢いで仕上げてCAB作ったので動作検証などは全然行っていません。何よりほとんど室内でデバッグしているので・・・はっはっはっはっ(本気)


スクリーンショット

起動直後GPSアップデート
f:id:wm_gamer:20100821042748j:image:w200f:id:wm_gamer:20100821042747j:image:w200

暫く使ってみて使い物になりそうなら調整していきます。GoogleMaps以外に用途ってあるのかなぁ?動作報告や不具合、コメントなどお待ちしています。


ページ主を間接的に応援するページ(:

当サイトのリンクを辿ってAmazonでお買い物して頂けると作者は少し幸せになれます(笑)

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

hirohiro 2010/08/21 08:09 飲みが足りないんじゃありませんか(^0^)冗談です。
早速使って見ました。なかなか面白いです。アップロード後のMap起動も快適です。
余談ですが、他のGPSソフトも登録出来るといいですね。NAVITIMEとか・・
アプリによっては『Windowsで管理』でしか制御出来ないものがありますが、外付けGPSを内部GPSに偽装する方法は無いでしょうか?
もう少しお呑みになって、出来ちゃったアプリ期待してます。

GraniGrani 2010/08/23 09:27 需要はあると思います。
私はGoogle MapよりもNaviComputerをよく利用しますし、NAVITIMEなどを利用されている方も結構いるようです。

oguogu 2010/10/20 05:43 ICSinstallをホームメージからダウンロードする方法を教えて下さい。

sigmarionsigmarion 2010/11/24 14:13 T-01A(WM6.5)でwakeupGPSを使用させて頂いております。眠たいGPSを認識させるためのダウンロード作業が簡略化されて、大変重宝しております。お願いなのですが、初期化にともない再インストールをしようとした所、ダウンロードリンクが切れておりました。再アップロードを希望します。
よろしくお願いします。

tatatattatatat 2010/12/09 22:04 こんなアプリ探してました!!!
GPSを使うアプリを起動する度に設定>InternalGPSにいってます。。
が、リンク切れてるみたいですのでよろしければ再アップお願いします!!

tatatattatatat 2010/12/09 22:04 こんなアプリ探してました!!!
GPSを使うアプリを起動する度に設定>InternalGPSにいってます。。
が、リンク切れてるみたいですのでよろしければ再アップお願いします!!

tatatattatatat 2010/12/09 22:04 こんなアプリ探してました!!!
GPSを使うアプリを起動する度に設定>InternalGPSにいってます。。
が、リンク切れてるみたいですのでよろしければ再アップお願いします!!

sigmarionsigmarion 2010/12/14 23:04 リンクは切れていましたが、ファイル名で検索したら正しいリンクに行き当たりました。google map起動後に自動で終了してくれたらとも思いましたが、逆に言うとそれ以外に気になる点もなく、非常に助かっています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20100821/p1