http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/jojo-story.html
ジョジョ解説。基本ですね。つーか、1部2部知ってるのって本当のファンだけだよな…
http://pureweb.jp/~sugiud/archives/imgs/2004122303.jpg
俺にくれ。
http://www.santoalt.com/insane_foosball_skills.php
やりこみ大賞。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000005-yom-soci
裁判所からの場合は問題だな。この場合はすぐに問い合わせるのが鉄則。

センスチェック

あなたのセンスは 61点 です。
wodd君のセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは、オシャレに関しては怠け者です。実際には、あなたが思っているほどオシャレではありません。もっと努力をしましょう。

クリスマスなので

うまいもんでも食べに行こうと店探し。
こういう時は普段敬遠するyahooやgooが役に立つ。
フランス料理は高いし、カフェだと少ないし、よし、イタリア料理だ、と検索する。
すると、Copodimonteという店がいい感じ。値段もほどほどで、雰囲気もいい。
明日はここに決まり…ん?
ランチ…月〜金
このイタリア人めが! つか! モンテ!(かんけいない。)