今日のをゐなり

寝たり起きたりして6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。通勤はいつも通り。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとシャキシャキレタスハムサンドです。

昼休み

朝買ってきた厚揚げと釜揚げシラスのサラダと枝豆と塩昆布のおにぎりに、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

例によって買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブランクリームチーズ、ブルーベリー)で済ませました。

帰宅

23時半頃退社。品川から東海道線横須賀線、地元スーパー経由で帰宅。

今日のミリシタ

引継できてないので、これだけのために持ち出したmate9をテザリングでつないでログインだけしておきました。
これ困るなぁ。
昼休みにZenFone3で引継ぎしてみましたけど、同じく失敗しました。ミリシタはmate9に最初に入れたはずですが、そこでの引継ぎ設定に問題があったのか、どうにも駄目みたいです。
思っているのと違うIDで引継ぎ設定してしまった、ということも考えられますが、利用中のサービスにミリシタが出てくる*1のと、試しに新しく作ったアカウントから引き継ごうとすると別のエラーになったので、多分IDは間違えていないはずです。

あとは、今のバンナムIDを退会処理すると、新しく引継でキルっぽいので、それをまずは試してみます。

3つある

PCからログインしたところ、補完機能で3セットのアカウントがあることが分かりました。ここに引継データがあると思っていたIDは9/18利用開始なので、どうも違うみたい。
で、最初にも試したIDでログインしたところ、無事にひきつけました。2日間何やってたんだろう。

*1:新しく作ったアカウントには何も出てこない。

2017年09月19日のツイート