Hatena::ブログ(Diary)

WKV

2012-08-02

チルドレンコード

D

久しぶりの更新です。今日は、じん(自然の敵P)さんについて語ろうと思っています(`・∀・´)!!!

こないだニコニコ動画に投稿された「チルドレンコード」・・・約一週間で670,000再生数いってたのに半端なく驚きました!!

チルドエンコード他、「カゲロウデイズ」「メカクシコード」などの再生数の伸び方が異常ですwwww

又、150Pさんの楽曲にはじんさんのパクリなどというコメントが見られますが、わたし的には、いい曲だし、まぁ、個人の自由なのでいいんじゃないかなと思うます。
まぁ、じんさんのパクリと言う人の気持ちもわかります^^
みんなが楽しく、動画が見れればいいですよね!
わたしなんか言ってることイミフすぎるんですけど・・・wwwwww;;

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/woka-0122/20120802/1343865374