Flyable Heart 体験版

体験版プレイさせていただきました。全部終了。
商用PCゲの体験版プレイははじめてです。音声が入ってるせいかダウンロードが重かったのが難点。でもキャラの声は重要ですから、抜かれても困ります。
内容ですが、やっぱおもしろいです。ぺろさんのSDキャラかわいいー。ただ各シーン体験であきらとすずののネタバレが少し入るのがちょっとね……。シーン体験に結衣ちゃんがなかったのが残念。昔から俺はメインキャラを好む傾向にあるのでもっとドーナツ食べたかったよぅ。ちなみに主人公の名前は晶と書くのですが、完全にアキラと読むと勘違いしてました。俺のバカ! 完全にかぶってるじゃねーか!
以下、応援バナーです。
『Flyable Heart 応援中!』
皆さんも体験版プレイしてみてはいかがでしょうか。ただ本編をスペシャルパックで買えるお金はないかも……いっそ、定額給付金で買おうかな
一応ですが、これ18禁ゲなのでご注意を。