雑用係、がんばってます。

昨日久しぶりに友人に会いました。震災以来交通網が動いていないため自転車で集まれるタフな人間が集まりました。ぷよぷよでぼこぼこにされ、セーラームーンの格ゲーで「足払いは卑怯」といわれ(そもそもセーラームーン同士で格闘することがおかしい)大量のライトノベルを借りてきました。やっと減ってきた積読数がまた伸びました^^;
ゲーム制作ですが、進んで位はいます。あと2週間程度で……公開できるのか? 自分はキャラクタ紹介の画像を作成しています。GIMPって予想以上に使えるやつだったことに驚き。キャラクタ紹介公開時にはこちらに記事書きますので「あぁ。絵描けないのにがんばったんだなぁ」と思ってください。所詮は雑用ですから。

好きなライトノベルを投票しよう!! 2010年下期

毎回投票しようと思ってしていなかったので今回はさせていただきます
シリーズものはほとんど読まない新参者であり積読が大量にあるので「あー買って読んでないわー」ばかりでしたー。そもそもファンタジ苦手な人間がここにいることがおかしいのですが。
ラノベ人気投票『好きラノ』 - おすすめのライトノベルを投票してみませんか?
これとは別に、ツイッターによる投票企画もやっているそうなので、ブログやってないけどツイッターやってる方はぜひ。自分はアカウント未所持なのでこちらのみ投票します。

続きを読む