2012年12月の読書メーター

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2110ページ
ナイス数:11ナイス

僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)僕の学校の暗殺部 (ファミ通文庫)感想
中盤微妙だったけど 後半は少し良かった。やっぱり生死を扱う作品は仲間が死んだあとが勝負だな
読了日:12月26日 著者:深見 真
独創短編シリーズ 野粼まど劇場 (電撃文庫)独創短編シリーズ 野粼まど劇場 (電撃文庫)感想
紙面の限界に挑む姿とくだらなさに 笑わせていただきました
読了日:12月24日 著者:野崎まど
RPF レッドドラゴン オリジナルサウンドトラック&キャラクターブック (星海社FICTIONS)RPF レッドドラゴン オリジナルサウンドトラック&キャラクターブック (星海社FICTIONS)感想
成田のキャラメイク 笑ったー
読了日:12月20日 著者:三田 誠,崎元 仁,小太刀 右京,三輪 清宗,虚淵 玄,奈須 きのこ,紅玉 いづき,しまどりる,成田 良悟
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)感想
真涼はデレとか自分の感情が理解できないのでなく キャラ崩壊している気がするが かわいいから許す
読了日:12月16日 著者:裕時 悠示
劇場版マクロスF(上)イツワリノウタヒメ (角川スニーカー文庫)劇場版マクロスF(上)イツワリノウタヒメ (角川スニーカー文庫)感想
ノベライズだからどうしても場面転換が多くなってしまい読みづらいけど、やっぱり小太刀さんうまいなー。
読了日:12月7日 著者:小太刀 右京
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)感想
冬海かわいいなあ
読了日:12月6日 著者:裕時 悠示
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 小冊子付き限定版 (GA文庫)感想
ポエム前までの冬海ちゃんかわいかった(過去系)
読了日:12月1日 著者:裕時 悠示
ソード・ワールド2.0リプレイSweets(4)  きらめき魔剣はあきらめない!  (富士見ドラゴンブック)ソード・ワールド2.0リプレイSweets(4) きらめき魔剣はあきらめない! (富士見ドラゴンブック)感想
おばあちゃんガン見 が一番のツボだったw でも最終話の旅をしてきた成果をこういうかたちでまとめるってのはいいなぁ おもしろかったです
読了日:12月1日 著者:藤澤 さなえ,グループSNE

読書メーター