買いたい物リスト


今現在欲しい本である、だがそうほいほい買うには金銭的に厳しいので本屋に行って立ち読みをしている状態だが、近いうちに買いたい本である。


あとはGPUGems日本語版ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学だ。
3D Game Engine Design3d Game Engine Architectureも欲しいが、この二冊の日本語訳でないかしら、日本語で検索して見つからなかった時ぐらいしか英語で検索とかしたりしないから、英語が弱い私は読むだけで気力を使ってしまうんだよなあ...。


Game Programming Gemsは、一巻が基礎的なことが書かれている為必須だと思い日本語訳を既に購入しているが、他のGEMSは立ち読みした限りでは応用レベルの内容が書かれていたので、まだ私が手を出すレベルではないと思い保留。GPUGems2も同じ理由で保留。


以上が私が3Dゲームを作る上で必読書と思うがまだ未購入の本の数々、購入するのは来年給料をもらうようになってからだな。