SX-70TZフィルムについての重要なお知らせ

http://www.polaroid.co.jp/sx-70/
日本ポラロイド株式会社
 
 あのアンディ・ウォーホル も愛用していたポラロイドカメラ
SX-70」用の純正フィルムが生産中止になることが決まったそうです。
しかし、若干の改造などで、別の機種のフィルムが使えるようになるとのこと。

今月のCaziCazi(カジカジ)の"ナイトクラビング"のコーナーにフラワーオブライフ2日目の模様が掲載。

http://www.cazicazi.net/
http://www.flower-of-life.org/
 写真見てみたけど、普通にファッションフォトって感じでした。
しかし、あれだけ暗い場所でよくここまで写るなぁ
…一眼レフ+外付けフラッシュっていうのはやっぱ違うわ。
1枚目の写真は…ひょっとしたら、マイミクのあの人?
 

ここ3ヶ月間の間に、私がクラブで撮った画像をFlickrにUPしました。

http://www.flickr.com/photos/workshop/sets/436568/
 60枚くらい。
 ちょっとテンション低いのが、やっぱり画像にも出てるかも。
来週以降はしっかり踊って、色々と回復させたい。
 
 あと、やっぱり色味の細かい部分が微妙…。頭打ちかなぁ。