神山高校文化祭ありがとうございました。


11月21日に岐阜で開催された氷菓オンリーイベント『神山高校文化祭』にサークル参加しました。表紙作成が佐原っていう大きな地雷が自分的にはあったんですけど、思ったより沢山の方に手にとってもらえて幸せでした。氷菓は昔から好きで本作りたいなあと思ってた作品なので、それがアニメ化やイベント開催、あと理解あるサークルメンバーにより実現できて満足です。上の写真は売り場風景です。
次に、告知です。11月3日にあるスキマフェスティバルというイベントに氷菓スペースでサークル参加します。配布物は氷菓ノ小話集になります。よろしくおねがいします。以下、サークル情報をまとめたブログになります。
http://ameblo.jp/bungaku-garasumura(文学ガラス村のブログ)